不妊治療で評判のたん先生(譚定長)の評判 [たん先生周期療法 評判]

不妊治療で評判のたん先生(譚定長)の評判について書いています。

>>たん先生の周期療法

不妊治療・不妊症を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックを考案されたたん先生こと譚定長(たんさだなが)先生は、不妊症周期療法の第一人者なんです。

たん先生(譚定長)の評判を集めてみました。

無事2,454gの女の子を出産し母子共々何事もなく元気に退院することができました。
私自身の長年の冷え性も、この冬はあまりつらさを感ずることなく血のめぐりの大切さというものを痛感している次第です。
たん先生の適切なアドバイスのおかげです。

病院に通院し始めてからずっと、不妊治療の甲斐なく結果を得られずに不安な毎日でした。
何か突破口を見つけたい、という一心で紹介していただいたのが譚先生です。
お陰様で待望の赤ちゃんを授かったことを報告できるのが嬉しいです。

38歳、病院へ行っても2人目がなかなか出来ず悩んでいたところ、インターネットでたん先生を知りました。
たん先生からは、「ウチの患者さんはほとんどが35歳以上だし、40代の人もたくさんいるからね。年齢は関係ないよ。」と力強いお言葉をいただきました。
私はそこから3ヶ月後に妊娠することができました。
「病院での約2年間の治療は何だったんだろう…」
たん先生にとても感謝しています。

>>たん先生(譚定長)の評判をもっと見る。

譚定長 不妊症周期療法

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

需要と共有とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。